【豊田市】入金のご確認はされましたか?豊田市の「特別定額給付金」配布状況が、発表されましたよ!

豊田市の「特別定額給付金」の、給付状況が発表されました。
豊田市によりますと、2020年6月30日時点で給付対象世帯の88.6%にあたる162,804世帯に給付がされたとのことです。
給付対象者に対する給付率は、92.2%となっているようです。

豊田市役所
豊田市では、5月19日から6月30日までに計12回の振り込みが行われていたそうですよ。
市役所の方、お忙しい中ありがとうございました。

豊田市役所
なお、「特別定額給付金」ですが、申請の受付期間が2020年8月31日までとなっています。
「申請書が手に届かない方」「申請方法がわからない方」は、どうぞお早めにご相談くださいね!
問い合わせ先など詳細は、豊田市HPでご確認ください。

お金イメージ

写真はイメージです

生活費や旅行、貯金、寄付など。使い道は様々だと思います。
ぜひとも大切に使いたいですね!

「豊田市役所」はこちら↓

2020/07/02 22:25 2020/07/02 22:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集