【豊田市】人に教えたくないほど、居心地の良いカフェを発見!日本茶とハーブティー「みるる(miruru)」が、保見ヶ丘にオープンしていたようです!※追記あり

2020年4月、日本茶とハーブティー「みるる(miruru)」が保見ヶ丘にオープンしていたようです。

日本茶とハーブティーみるる
「みるる(miruru)」は、こだわりの日本茶とハーブティーなどをいただくことのできるカフェです。
お店の名前が付けられた「みるる茶」は、下山の自家茶園で育てられ丁寧に手づみされたもので、無農薬の安心安全のお茶。
お店で出されているほうじ茶や抹茶も、豊田市産だそうですよ!

みるる茶
ウエルカムティーで「みるる茶」をいただいたので、今回はハーブティーを注文してみました。
おかわりのポットつきで、2煎目までいただくことができます。

みるるのハーブティー
お茶の入れ方の説明があるので、2煎目も暖かいお茶を美味しくいただくことができますよ!

みるるのハーブティー
日本茶以外にも、紅茶や期間限定の水出し珈琲などもありました。
フードメニューも↓

みるるフードメニュー
フレンチトーストは、丁寧に焼かれていて中までしっとりしています。
お皿も素敵です!

みるるのフレンチトースト
「天龍杉」がふんだんに使われた木の温もり溢れる店内は、カウンター席と個室席が2つあります。

みるる店内
個室席は、カーテンで仕切られていて快適。
WiFiも利用することができるので、テレワークにも最適です!

みるる個室席
土日が予約制となっていますが、平日もご連絡をされてから行くと、スムーズにご案内いただけるそうですよ!
※2020年6月23日より平日も完全予約制となったようです。
みるる(miruru)インスタを、ご確認ください。(2020年6月24日追記)

日本茶とハーブティーみるる
実はお茶の産地である豊田市。
みるる(miruru)」は、豊田市のお茶をふんだんに楽しめる癒しのカフェでした。
お近くに行かれた際はぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

日本茶とハーブティー「みるる(miruru)」は、こちら↓

2020/06/22 17:10 2020/06/24 10:48
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら