【豊田市】家族皆で「名古屋めし」が食べられる!逢妻町にあったセルフうどんのお店「どんどん庵」が、4月30日に閉店してしまっていたようです。

国道155号線、逢妻町の「珈琲家 暖香」や「ジョイフル」などの近く。
「どんどん庵 豊田逢妻店」が、2020年4月30日に閉店してしまっていたようです。

国道155号線
現在のお店の様子です↓
看板も外され、少し寂しい雰囲気に。。。

閉店したどんどん庵豊田逢妻店
「どんどん庵」は、東海地区のご当地セルフうどんのお店。
麺を「うどん」「そば」「きしめん」から選ぶことができることや、セルフサービスの強みを活かしたお手軽価格が人気のお店でした。
手羽先やどて煮など「名古屋めし」のメニューも豊富で、老若男女問わず、お食事しやすいお店でした。

閉店したどんどん庵豊田逢妻店
新型コロナウイルス」の影響による休業の中で、急遽閉店となってしまったようです。
どんどん庵HPでも、閉店のお知らせが出ていましたよ。
お手軽にご家族皆で「名古屋めし」を味わえるお店の閉店、とても残念ですね。

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「どんどん庵 豊田逢妻店」は、こちら↓

2020/05/26 19:30 2020/05/26 19:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集