【豊田市】4月に閉店してしまった「洋服の青山 豊田栄店」。こちらに7月上旬「V・drug」がオープンするようですよ!

2020年4月5日に閉店してしまった「洋服の青山 豊田栄店」。
以前の記事は、こちら↓

【豊田市】スーツの需要が高まる時期。「洋服の青山 豊田栄店」が閉店されるそうです。店内、閉店セールが行われていますよ!

こちらに、「V・drug豊田栄店」がオープンするそうです!
求人情報によると、7月上旬オープンとなっていますよ。V・drug豊田栄店求人は、こちら。

現在は、こんな様子でした↓

洋服の青山

「洋服の青山 豊田栄店」に関するお知らせも出ていましたよ↓

洋服の青山豊田栄店お知らせ
さて「V・drug」ですが、5月8日には「豊田四郷店」もオープン予定となっています。
バローグループが展開する「V・drug」。
安い!安心!はもちろん、毎月開催される「ベビー相談会」や「健康相談会」など、健康や病気の予防などを相談できるところも好評のようです。
子育て世帯には「はぐみんカード」で、毎週月曜日にベビー用品が5%OFFになるのも嬉しいですね!

V・drugイメージ

写真はイメージです

食品や日用品まで揃うドラッグストア「V・drug」。
オープンが楽しみですね!

「V・drug豊田四郷店」オープン関連記事は、こちら↓

【豊田市】4月17日「エディオン豊田四郷店」がオープン。でもちょっと待って!お店から「オープニングセール自粛」のお知らせが出ていますよ。

「V・drug豊田栄店」オープン予定地は、こちら↓

2020/05/04 16:15 2020/05/04 16:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集