【豊田市】ちょっと気分転換に!ほがらか若草店駐車場での「青空テイクアウト」に行ってみました!

「ほがらか若草店」駐車場で、「青空テイクアウト」が行われています。
日替わりで、色々なお店のお弁当やお惣菜がテイクアウトできるようですよ!

ほがらか若草店駐車場の青空テイクアウト早速、色々と「テイクアウト」してみました!

焼肉ぜっと

焼肉ぜっとの焼肉弁当
肉屋の「肉弁当」をテイクアウト。
精肉卸直販をされている「すぎちく」さんの営む「焼肉ぜっと」。KiTARAの裏にお店を構えられています。
店舗では、期間限定で「お肉の特売」もされているようですよ!
お店の方によると、予約すれば「青空テイクアウト」の会場での受け取りも可とのことです↓

焼肉ぜっとの肉特売

TSUKUMO食堂

ツクモ食堂のロコモコ
「ロコモコ」をテイクアウト。
日替わり弁当はワンコインでした。マフィンなどのスイーツの販売もありましたよ!
店舗では「TSUKUMO食堂のお弁当」の配達もしているようです↓

ツクモ食堂配達

スバカマナ

スバカマナのチーズナン弁当
「チーズナン弁当」をテイクアウト。
スバカマナ」は元祖チーズナンが有名なカレー屋さんで、豊田市内にも、数店舗お店を構えられています。
チーズナン弁当は、カレーを3種類から選ぶことができました。
辛さ調節できるスパイスも付いていましたよ!
店舗では、テイクアウト半額のキャンペーンも行われているので、ぜひご確認くださいね↓

また、「ほがらか」のテントでは「次亜塩素酸」を使用した消毒液の無料配布もありました↓

消毒水無料配布
自家製酵母を使用した石窯パン「ダーシェンカ」も同敷地内にあるので、ご家族それぞれお好きな物をテイクアウトできるのも嬉しいですね!

石窯パンのダーシェンカ菜
事前予約で、受け渡しのみ!
「ステイホーム」で室内に篭りがちですが、ちょっとした気分転換に。
ぜひ「青空テイクアウト」にお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?
※出店店舗は、日によって異なる場合があります。

ほがらか若草店は、こちら↓

2020/05/02 07:30 2020/05/02 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集