【豊田市】いつも行列のあのお店も!豊田市でも「テイクアウト」を始めるお店が増えていますよ!

「緊急事態宣言」の発令、「新型コロナウイルス感染拡大防止」のため、「テイクアウト」を始める飲食店が増えているようです。
豊田市でも、お店の味が自宅で楽しめる「テイクアウト」できるお店がありますよ!

大林町のあしぇっと

あしぇっと

大林町にある人気の洋食屋さんです。 2020年1月よりテイクアウトを休止されていたようですが、昨今の状況により期間限定で再開されるようです。

Little cockoo


行列の絶えない「スパイスカレー」のお店です。
辛さなしのメニューもあるので、お子さまにも安心ですね。
モーニングのテイクアウトも気になります!
メニューは、こちらでご確認ください。

Minematsuyaミネマツヤ

https://www.instagram.com/p/B-2_Tz3Fcg8/?utm_source=ig_web_copy_link
ガパオやトムヤンクンなど。本格的な「タイ料理」が食べたくなったら、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

Big Smile


大清水町にあった時から人気の洋食店。
4月24日まで、テイクアウトオムライスがなんと200円引きになるそうです!

たまご&カフェえんや


土鍋で炊く卵かけごはんのお店。 2020年3月28日「デルサタ」、2月19日メ~テレ「アップ」など、テレビでも紹介されたお店です!
お弁当だけでなく、卵や野菜の販売を屋外でされているようです。


お店の味がお家で楽しめるのは、嬉しいですね! 美味しいものを食べて元気になりたい時!
ぜひ、「テイクアウト」をご利用されてみてはいかがでしょうか?

2020/04/14 10:00 2020/04/19 00:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集