【豊田市】入学・入園のお祝いにも!スバカマナでは平日17時以降、テイクアウトが半額になる「生活応援企画」が行われていますよ!

三河地方を中心にお店を展開している、インド・ベトナム料理店「スバカマナ」で、新型コロナウイルスに対する「生活応援企画」として、対象商品のテイクアウトが平日17時以降、半額になっているようです。

当初、3月末までの企画となっていましたが、「新型コロナウイルス」の出口の見えない事態のため4月末まで延長されることになったようです!
豊田市では「豊田店」と「豊田高橋店」の2店舗が対象となっていますよ。

スバカマナ豊田高橋店
早速、テイクアウトしてみました!

スバカマナ豊田高橋店
今回半額となっているのは、こちらの3品のようです↓

半額になっているスバカマナのカレー
辛さも選べるので、お子さまから辛いものがお好きな方まで皆で利用できますね!
ナンやアラカルトメニューも、テイクアウトできますよ!
電話予約しておくと、待ち時間もなく受け取ることができるのでオススメです!

スバカマナのチーズナン
本日、豊田市では入学式が行われたようですね。(青木小学校は臨時休校)
外食も自粛する動きが広がっている現在。
ぜひ入園・入学のお祝いに、スバカマナのスパイスたっぷりのカレーをテイクアウトされてみるのはいかがでしょうか?

【豊田市】『豊田市立青木小学校』の複数の教職員が新型コロナウイルスに感染、濃厚接触。2020年4月6日から10日まで臨時休校の措置を取られることになりました



「スバカマナ豊田店」は、こちら↓

「スバカマナ豊田高橋店」は、こちら↓

2020/04/06 11:50 2020/04/06 11:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集