【豊田市】「牛乳を消費しよう!キャンペーン」和会町にある「福寿園」でも実施中です!おやつタイムに、いかがでしょうか?

突然の給食ストップで、行き場のなくなった牛乳の消費を支援しようとする「牛乳を消費しよう!キャンペーン」。
和会町にある「福寿園」でも行われているということで、早速伺ってきましたよ!

豊田市和会町にある福寿園
「福寿園」は45年続く、地元に愛されているお菓子屋さんです。
和菓子・洋菓子・デコレーションケーキから慶事・法事などの鏡餅やお饅頭まで、幅広く対応してくださいますよ。
今回の「牛乳を消費しよう!キャンペーン」では、『王様プリン』と『月のたまご(シュークリーム)』がお値打ち価格になっているようです!

福寿園の牛乳消費キャンペーン
王様プリンは、残念ながら売り切れてしまっていました。
シュークリーム(月のたまご)は、注文してからクリームを入れてもらえましたよ!

和合町にある福寿園の牛乳消費キャンペーン
店内には、テレビ取材の際の、著名人のサインもずらりと飾られていました!

和合町にある福寿園の店内
その他、ケーキやどら焼き、クッキーなどに写真やイラストなどがプリントできる「フードプリント」もされているようです!
お祝い事など、特別な日にもぴったりですね!

和合町にある福寿園
焼き立ての「みたらし団子」や「苺大福」など、気になる商品もたくさんありましたよ!

みたらしだんご
「福寿園」での「牛乳を消費しよう!キャンペーン」の実施期間は、豊田市の給食再開までとなっています。
ぜひ、春休みのお子さまとのおやつタイムに、いかがでしょうか?

豊田市では、こちらのお店でも牛乳の消費支援が実施中です↓

【豊田市】ホワイトデーにもオススメ!「松華堂」で、牛乳の消費支援。人気のシュークリームなどが特別価格なんです!

福寿園」は、こちら↓


(あーたん)

2020/03/23 13:00 2020/03/23 22:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら