【豊田市】ホワイトデーにもオススメ!「松華堂」で、牛乳の消費支援。人気のシュークリームなどが特別価格なんです!

突然の学校給食のストップで、余って行き場のなくなってしまった食材に関するニュースが、色々なところで話題になりましたね。
「松華堂」では、牛乳の消費に貢献するため、牛乳を多く消費するシュークリームやプリンを特別価格で販売していますよ!

期間は、2020年3月8日〜4月7日
※予約もできるそうです

松華堂の牛乳支援シュークリーム
店頭チラシによると、対象商品は、こちらの5点のようです。
・シュークリーム
・シュートリュフ
・ビッグボム
・とろけるプリン
・カスタードプリン

サクサク生地が人気の「シュークリーム」やココアサブレがちりばめられた「シュートリュフ」。
大きさも美味しさも大満足の人気メニュー「ビッグボム」も、お値打ち価格になるなんて嬉しいですね!

松華堂宮上店
「松華堂」は、「宮上店」では和菓子が中心。「藤岡店」では洋菓子が中心とのことですが、今回伺った「宮上店」にも、ケーキや焼き菓子など「ホワイトデー」の対象商品が並んでいましたよ!
「桜もち」や「苺大福」も美味しそうでした!

松華堂宮上店
3月の定休日も出ていましたので、こちらもご確認くださいね!

松華堂の3月定休日
大型イベントの自粛期間も、10日ほど延長されました。突然の休校や外出自粛などによる「コロナ疲れ」という言葉も耳にします。
疲れた時は、美味しい甘いもので癒されませんか?
ホワイトデーにもオススメですよ!

「松華堂宮上店」は、こちら↓


「松華堂藤岡店」は、こちら↓

(あーたん)

2020/03/14 07:00 2020/03/14 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集