【豊田市】新しく始まった「ランチ」や「カフェタイム」は?丸山町に移転した「ハックルベリーフィン」は、こんなお店でした!

2019年11月19日に、丸山町にオープンした「ハックルベリーフィン」。

2019年11月に移転オープンしたハックルベリーフィン
西町から移転オープンして約2ヶ月。
ようやく伺うことができたので、お店の様子をご紹介します!

ハックルベリーフィンの店内
店名である「ハックルベリーフィンの冒険」を連想させる飾り付けが隅々まで施されていて、大人の雰囲気でありながら、とっても可愛らしい店内。

ハックルベリーフィンの店内テーブル席が幾つかあり、落ち着いて食事やおしゃべり、お酒を楽しめる空間です!

ハックルベリーフィンの店内気になるのは、移転後に始まった「ランチ&カフェタイム」。

ハックルベリーフィンのランチ・カフェタイム
「ランチメニュー」は、こんな感じでした↓

ハックルベリーフィンのランチメニュー
移転前の店舗で人気のあった「焼き立てクロワッサン」や「タンシチュー」が、なんと「ランチメニュー」でいただけるようですよ!

ハックルベリーフィンのランチ
「ランチセットドリンク」にノンアルコールカクテルやシードルが選べるのも、「ハックルベリーフィン」ならではですね。

ハックルベリーフィンのメニュー
「ランチメニュー」以外に、「カフェメニュー」が11時〜16時まで注文できます。
コーヒーや紅茶などのドリンクの他、アラカルトやアルコールも注文できるそうです!

ハックルベリーフィンのアラカルトメニュー
「アルコールメニュー」は、生ビール、カクテル、ワイン、ウィスキーなど、種類が豊富でした。

ハックルベリーフィンのアルコールメニュー
さて、ここで一点だけ残念なお知らせですが、6歳未満の未就学児の入店はできないとのことですので、ご注意ください!

ハックルベリーフィンの入り口
「ハックルベリーフィン」は、移転後も、お酒を楽しめる大人な雰囲気のお店でした。
夜の「ディナータイム」だけでなく、お昼の「ランチ」、お酒もお茶も楽しめる「カフェタイム」など、色々な楽しみ方ができるお店になっていましたよ!
移転後、まだお店に行かれてない方。気になっている方!
ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】市役所の向かいにあった「ハックルベリーフィン」が、新築移転!移転先は、こちらでした!※追記あり

「ハックルベリーフィン」は、こちら↓


(あーたん)

2020/01/28 07:00 2020/01/28 07:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集