【豊田市】こだわりの詰まった素敵なカフェがオープン!1月22日、西町にオープンしたカフェ「think」に行ってみました!

2020年1月22日、西町にオープンしたカフェ「think」。

2020年1月22日にオープンしたcafethink
オープン日のランチタイムは、たくさんのお客様で満席でした。
2日目の1月23日に伺うことができたので、お店の様子をご紹介します!

2020年1月22日オープンのカフェthinkの店内 店内は白を基調とされていて清潔感があり、やさしく落ち着いた雰囲気です。
席は18席とのことで、大きな窓から裏の公園を眺めることもできます!

cafethinku裏の公園
モーニングメニューは、こちら↓
お子さまメニューがあるのも嬉しいですね!

cafethinkのモーニング
ランチメニューは、11時から14時。

14時以降は、ケーキセットをいただくことができます。
沖縄のパティシエさんから取り寄せられているケーキなど、ショーケースの中からお好きなケーキを選べますよ!

カフェthinkのケーキセット
焼き菓子の販売もありました。
こちらは、浜松の人気のお店のものだそうです。

cafethinkの焼き菓子販売
PayPayでのお支払いも可。
駐車場は無いそうなので、お車でお越しの際は、近隣の駐車場の利用が必要となりそうです。

2020年1月22日にオープンしたcafethink
土日は昼からアルコールが提供され、今後はワークショップやイベントなども開催されるようです。
店主さんのこだわりと「想い」の詰まったカフェ「think」。
ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

「think」は、こちら↓


(あーたん)

2020/01/24 07:30 2020/01/24 15:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集