【豊田市】12月4日にオープンした「韓丼」には、もう行かれましたか?メニューや混み具合、お店の様子をご紹介します!

2019年12月4日に下市場にオープンした「韓丼」には、もう行かれましたか?

2019年12月4日にオープンした韓丼豊田
今回、2020年1月18日に実際にお店に行ってみたので、お店の様子を紹介します!

韓丼店内
「韓丼」は、まず食券を購入して出来上がった料理を取りに行く、セルフスタイルのお店です。

韓丼の券売機
テーブル席とカウンター席があり、1人でも複数でも利用しやすい雰囲気です!

韓丼の店内
メニューは、こんな感じでした↓


「カルビ丼」は、大盛やミニサイズもあり。定食やセットメニューも豊富で、ガッツリ食べたい時も控えめにしたい時も、調整できるのが嬉しいですね!
価格設定もリーズナブル!
「スン豆腐」は、辛さを選んだりトッピングを追加することもできますよ!

韓丼のカルビ丼とスン豆腐
11時45分頃には、券売機の前に行列ができていました。
男性だけでなく、ご夫婦や女性など、色々な方が利用されていましたよ!

韓丼券売機の行列
今年の冬は暖冬だと言われていますが、最近ぐっと冷え込んできましたね。
是非「韓丼」で、スタミナをつけてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】2019年7月末に閉店した「ネギ右衛門」。跡地に、新しいお店「韓丼」がオープンする模様。

「韓丼 豊田下市場店」は、こちら↓


(あーたん)

2020/01/23 07:15 2020/01/23 07:15
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら