【豊田市】これは貴重な体験かも!?何かと話題の「豊田市駅前広場」のこれからを考えるシンポジウムが1月11日に開催。申込不要・入場無料で参加できます!

「ラグビーワールドカップ2019」で盛り上がった、豊田市駅前広場。

2019年9月23日の大混雑の豊田市駅前
「とよしば」も整備され、イベント広場となったり。

キャッチで紹介された豊田市の灰色道路
「灰色道路」がテレビで取り上げられたこともありました!

【豊田市】豊田に灰色の道路!?「キャッチ!中京テレビ」で紹介されていたのは、こちらです!!

さて、何かと話題の「豊田市駅前広場」ですが、2020年1月11日に駅前広場のこれからを考える「プレイスメイキング〜つくる・つかう わたしたちの駅前広場」が開催されるようです!

2020年1月11日に開催される市民シンポジウム
入場無料。申込不要で先着順240名となっています。

市民シンポジウムは、平成23年度から毎年開催されているようで、基調講演、参加者との意見交換を行う、市民参加型のシンポジウムとなっているようですよ!

プレイメイキングの基調講演
基調講演には「駅前の革命家」であり「広場二スト」の肩書きで活躍されている「山下裕子」さんがいらっしゃるそうです!

人と人が出会い、コミュニティを形成する場。人々がくつろげる居場所となる為に「豊田市駅前広場」は、どう変わっていくのでしょうか?
貴方の一言で「豊田市駅前広場」のこれからが変わるかもしれません!
ご興味ある方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

豊田産業文化センターは、こちら↓

(あーたん)

2020/01/10 16:45 2020/01/10 16:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集