【豊田市】香嵐渓への渋滞中に気になってしまう、こちらのお店。豊田市の特産品「自然薯」が気軽に味わえるお店なんです!

2019年11月1日からライトアップが始まった「香嵐渓」。

【豊田市】サザエさんのオープニングでますます話題に!?香嵐渓のライトアップがスタートしました!!

猿投グリーンロード「力石IC」を降りて、国道153号線を足助方面へ。
追分交差点のちょっと手前に、渋滞時にどうしても気になってしまうお店があります!

豊田市追分交差点近くのとろろ庵
こちら「とろろ庵」という、豊田市の特産品「自然薯料理」が楽しめるお店なんです!

とろろ庵店舗
秋が旬の「自然薯」。
店内には、おみやげにもオススメの「自然薯豆腐」。
看板にもある「豆乳レアチーズケーキ」や「すりおろし自然薯」の販売がありました!

とろろ庵の自然薯豆腐店内ではランチをいただくこともできます!
自然薯って、料亭などで味わうというイメージですが、こちらのお店は、とってもカジュアルに自然薯料理が楽しめちゃいますよ!

メニューもこんなにたくさん!!
とろろ庵のランチ
とろろ庵のランチ
「すきやきとろろ丼」や「バジルとトマトの自然薯豆腐丼」など、今までの「自然薯」のイメージが変わってしまうかもしれないメニューも。

2019年11月1日から始まる香嵐渓のもみじまつり
香嵐渓の行きや帰りに。
ぜひ、お立ち寄りをオススメしたいお店です!
「とろろ庵」で豊田の秋の味覚を楽しんでみては、いかがでしょうか?

「とろろ庵」は、こちら↓


(あーたん)

2019/11/17 08:38 2019/11/17 08:38
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集