【豊田市】混み具合はどうなの?「JAあいち豊田・高橋テラス」にオープンした「上坂商店」。オープン後の様子をご紹介します!!

2019年11月11日にオープンした「JAあいち豊田高橋支店・高橋テラス」。
以前の記事は、こちらです↓

【豊田市】11月11日に、JAあいち豊田高橋支店がオープン!高橋テラス内に、あの「上坂商店」が帰ってくる!!

「上坂商店」の五平餅が、併設の「高橋テラス」でいただけることが話題になっていましたが、実際の「高橋テラス」ってどんなところなの?混み具合はどうなの?
気になったので、様子を見てきちゃいました!

2019年11月11日にオープンした高橋テラス
伺ったのは、11月13日の正午頃。
店内は、ガラス張りで明るく、飲食できるテーブルがありました!

2019年11月11日にオープンした高橋テラスの店内
メニューは、こんな感じ↓

上坂商店のメニュー
名物の「五平餅」や「おでん」・「みたらし団子」が愛されていたお店でしたが、「みたらし団子」がなくなっていたのが残念です!
電子レンジやお茶のセルフサービスもありましたよ!

高橋テラス店内飲食スペースの様子
小さなお子さま連れからご年配の方まで、幅広い年齢層の方が利用されていました!

上坂商店のおでん
店内は思ったより混雑していなかったのですが、五平餅を注文してから受け取るまで、なんと2時間30分の待ち時間でした!
14時頃に受け取りに伺った時は、五平餅は完売でした。売り切れと聞いて残念そうに帰っていくお客様が後を断ちませんでした。
お店の方によると、オープンから3日間は1日500本もの五平餅が焼かれていたそうです!!

上坂商店の五平餅包み紙
三河方言が書かれた、五平餅の包み紙が懐かしいですね!

しばらくは、長い待ち時間が予想されます!
予約もできるようなので、お出かけの際は、事前に電話予約をされることをオススメします!

「高橋テラス」は、こちら↓

(あーたん)

2019/11/14 11:00 2019/11/14 12:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集