【豊田市】あれから1ヶ月。いまだ残る台風19号の爪痕。被災地への支援をお考えの方!メグリアに募金箱が設置されていましたよ!

2019年10月12日の台風19号。
豊田市でも、イベントの中止などの影響はありましたが、幸い大きな被害を受けることはありませんでした。
しかし、日本各地では大きな被害を被られ、今も不自由な生活をされている方が沢山みえます。

豊田市駅前にある、メグリアセントレ
被災地への支援をお考えの方、メグリアでは募金箱が設置されていましたよ!
こちら、2019年11月30日まで設置されるようです!

メグリアに設置されている台風12号の募金箱
インターネット上では、募金や支援に関する偽サイトもある中、地元密着スーパーの「メグリア」なら、安心して募金することができますね!
お買い物ついでに募金できるところも大変ありがたいです。
メグリア本店、メグリアセントレの他、各店サービスカウンターにも設置があるそうです!

メグリア本店は、こちら⇊


メグリアセントレは、こちら⇊

(あーたん)

2019/11/11 07:18 2019/11/11 07:18
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集