【豊田市】何のお店!?梅坪駅近くに「ねえぇほっとけないよ」というお店を発見!その正体は??

梅坪駅近くに「ねえぇほっとけないよ」というお店ができています!

豊田市の梅坪駅
何とも怪しいネーミングのお店ですが、こちら、ベーカリープロデューサー岸本拓也さんがプロデュースした高級食パンブランド。
ほっとけないおいしさの「高級食パン専門店」のようなんです!

梅坪駅にオープンする「ねえぇほっとけないよ」
2019年6月にオープンした瀬戸市のお店によると、プレーン食パン「ほっとけないよ」の他に、レーズン食パン、餡食パンの取り扱いがあるようで、「そんな君も好き」「だから君が好き」と、店名だけでなく食パンのネーミングもなんともユニーク。
注文する時に恥ずかしくなってしまいそうですね。

高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」
またひとつ、豊田市に高級食パン専門店がオープンしますね。
詳しいオープン日はまだわかりませんが、お店の前を通るたびに、間違いなくほっとけない存在になってしまいそうです!

オープン後の記事は、こちら↓

【豊田市】オープン2日目。高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」に行ってみました!!

高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」は、こちら⇊


(あーたん)

2019/10/15 22:07 2019/11/28 23:06
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら