【豊田市】豊田市ではもうあの味が食べられないなんて、残念すぎる!名古屋を中心に全国展開している「油そば専門店・歌志軒」が10月13日に閉店!

油そば専門店 歌志軒豊田本新店」が、2019年10月13日で閉店してしまうようです。

2019年10月13日に閉店する歌志軒豊田本新町店
「歌志軒」は、名古屋を中心に全国そして海外まで展開している油そば専門店。
油そばは、汁なしラーメンともまぜそばとも違う新しいラーメンで、麺の旨さを味わうラーメンと言われています!
決して油っぽいわけではなく、バリエーション豊かなトッピングで自分好みに仕上げることができてしまうという、ハマる人続出のお店。

油そば専門店歌志軒
美里店も閉店してしまったので、豊田市ではもうあの味を味わえないかと思うと、とても寂しいです。
閉店後は「横浜家系ラーメン きがる家豊田本新店」として、10月25日にオープン予定とのこと。

横浜家系ラーメンきがる家

写真はイメージです

「歌志軒 豊田本新町店」のポイントカードやトッピング無料券は、日進店で利用できるようですよ。

閉店は10月13日です!
「歌志軒」の油そばファンの方、ぜひ店舗にお急ぎください!!

油そば専門店歌志軒 豊田本新町店」はこちら⇊

(あーたん)

2019/10/06 07:30 2019/10/06 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集