【豊田市】豊田市駅のシンボル。回転レストランで有名だった「紅虎餃子房」が閉店。新しいお店が9月にオープンするもよう。

2019/09/10 07時30分

豊田市駅から見える、T-FACE最上階の回転レストラン。
そごう時代は毎日回転していたようですが、現在は残念ながら回転していません。

豊田市駅
こちらに長らくお店を構えていた「紅虎餃子房」ですが、現在は閉店されており、2019年9月13日に新しいお店がオープンするようです!

2019年9月13日にオープンする回転レストラン
新しくオープンするのは、こちらの2店舗!
地元愛知の食材にこだわるイタリアンレストラン「グリルダイニング 富士屋グリル&バー」と、オシャレ焼肉ダイニングの「個室焼肉 USHIABURI」。
昭和・平成の時代を駆け抜けた豊田市の回転レストランが、令和元年、展望の素晴らしいオシャレな空間に生まれ変わる予感ですね!

オープン記念
オープン記念として、「グリルダイニング 富士屋グリル&バー」では、お食事の方はドリンクが半額に。
「個室焼肉 USHIABURI」では、お食事の方はハイボールが100円でいただけるようです!
いずれも9月13日~30日までとなっていますので、気になるかたは、お早目にご来店くださいね!!

新しく生まれ変わる回転レストラン!
そんなオシャレスポットになるのか、オープンが楽しみです!

T-FACEは、こちら⇊

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ