【豊田市】本当にオープンするの!?最高級食パン専門店「い志かわ」のオープン予定は??

2019年8月に、最高級食パン専門店「い志かわ」が浄水町にオープンするもようとお伝えしましたが、何度お店を伺っても、シャッターが降りていてオープンする気配がありません。

豊田市にオープン予定の最高級食パン「い志かわ」
8月も終わってしまうので本店に問い合わせてみたところ、10月オープン予定との回答をいただきました。
「い志かわ」のオープニングスタッフ募集情報では、8月オープン予定となっていたので、予定日が伸びてしまった詳しい事情はわかりませんが、ひとまずオープンに向けて準備が進められているようで安心しました!

食パンのイメージ

写真はイメージです

夏は暑くて食欲が落ちてしまう季節。美味しくいただくには、秋頃がちょうど良いのかもしれませんね!
また、「い志かわ」さんの食パンは添加物や保存料を使用していないので、少し涼しくなってからの方が保存するのも安心です!

10月まで首を長くして、オープンを待ちたいと思います!

最高級食パン専門店「い志かわ」オープン予定地はこちら⇊


(あーたん)

2019/09/01 07:30 2019/09/01 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ