【豊田市】お店の中の様子やメニューは、こんな感じ!8月16日にオープンした、コルシカUDONに行ってみました!

2019年8月16日にオープンした「コルシカUDON」。

2019年8月16日にオープンしたコルシカUDON
外観はカジュアルな印象のうどん屋さんですが、実際はどうなのでしょうか?
気になったので、早速行ってきちゃいました!!

2019年8月16日にオープンしたコルシカUDONの店内
平日の、午後12時頃。
お昼時とあって、駐車場は満車。

2019年8月16日にオープンしたコルシカUDON店内
回転が速く、ひっきりなしにお客さんが来店していました。
店内は、お仕事のお昼休みの方が多かったです。

コルシカUDON
メニューはこちら。

コルシカUDONのメニュー
うどんだけでなく、丼ものや御飯もの。

コルシカUDONメニュー2
セットメニューでは、うどん・そば・きしめんを選べました!

コルシカUDONメニュー3
なんど、中華そばもありましたよ!

コルシカUDONメニュー4
カウンター席だけでなく、座敷席3つ、テーブル席2つ。

コルシカUDONの座敷席
お子さまメニューや子ども用椅子、取り皿もありました!
お子さま連れでも、来店できそうですね!
ただ、オムツ替えシートはなかったので、ご注意くださいね!

コルシカUDONのテーブル席
メニューも多くて、リーズナブル。
どんな年代の方にも、利用しやすいお店だと思います!
気になっていた方。ぜひ1度、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

「コルシカUDON」は、こちら⇊


(あーたん)

2019/08/29 07:30 2019/08/29 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集