【豊田市】実はフィギュアの名所かも!?KiTARAのフィギュア事情。追悼・応援企画として京都アニメーションのフィギュアも展示されていますよ!

単独犯による犯行で、戦後最大の被害者を出したとされる、京都アニメーションでの放火殺人事件。
献花台に訪れる人は今も後を絶たないようで、海外でも追悼や支援の輪が広がっているそうです。

KiTARAに展示されている京都アニメーションのフィギュア
豊田市では、京都アニメーションの追悼と応援の為の企画として、KiTARA2階に、京都アニメーションのフィギュアが展示されていますよ。
京都アニメーションのファンの方、事件に胸を痛めている方、ぜひ足を運んでみてください。

京都アニメーション追悼企画
さて、KiTARAでは、公開中の映画にちなんだフィギュアの展示や、カプセルトイ(ガチャガチャ)の入荷に力を入れていることをご存じでしょうか?
カプセルトイは、館内になんと100台もあるとか。

KiTARAに設置されているカプセルトイ
館内のあちこちで等身大のフィギュアを見ることもできますよ!!

KiTARAに設置されている等身大フィギュア
フィギュア・カプセルトイ共に、国内ではあまり見ないレアなものや入荷困難な限定品もあるようで、ファンにはたまらないものとなっているようです。
入荷情報など詳しくは、KITARA公式サイトのお知らせをチェックしてしてみてくださいね!

現在は、エヴァンゲリオンの複製画の展示もしているようです。

KiTARAでエヴァンゲリオン複製画展示
今では世界でも高い技術が認められている、日本のアニメ。
レアものに出会えるかもしれません!?アニメ好きの皆さん。ぜひKiTARAをチェックしてみてくださいね!

KiTARAはこちら⇊

(あーたん)

2019/08/03 07:30 2019/08/03 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集