【豊田市】6月28日にオープンした生タピオカ専門店「パールティー」って、どんなお店?メニューや店内の様子を紹介します!!

2019年6月24日に、T-FACE A館8階にオープン予定だとご紹介しました、生タピオカ専門店「パールティー」に、実際に行ってみました!

2019年6月28日オープンの「パールティー」
平日の昼過ぎですが、列ができていましたよ。

2019年6月28日オープン「パールティー」の待ち列
メニューはこんなにたくさん。

6月28日にオープンした「パールティー」のメニュー

ちなみに、左上のパールミルクティーベースとブラックミルクティーベースの違いは、パールミルクティーベースはミルク感が強く、ブラックミルクティーベースは茶葉が強いそうですよ。
甘さや氷のカスタマイズは無料で、タピオカのカラーもカラフルなものにチェンジできるそうです!

「パールティー」の店内
店内は、6月23日に閉店された「Studio cafe ZOO ADVENTURE」さんを引き継がれていて、可愛い動物たちが出迎えてくれます。
PLAY GROUNDもそのままで、お子様がボールプールなど室内遊具で遊ぶこともできますよ。

「パールティー」店内のPLAY GROUND

お子様連れや女性の方だけでなく、男性や男子学生さん、色々な方が利用されていました!

2019年6月28日オープン「パールティー」のタピオカミルクティー
ドリンクの種類も豊富でテイクアウトもできるので、お買い物のちょっとした休憩にピッタリですね!
まだ来店されていない方は、ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

T-FACEはこちら⇊


(あーたん)

2019/07/05 07:30 2019/07/05 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集