【豊田市】「PayPayって登録したけどなかなか使える店がない。」 そんな方に朗報です!スーパーやまのぶで、PayPayが使えるようになりました!!

2019年6月11日から、スーパーやまのぶ全店で、PayPayが使えるようになりました。

豊田市のスーパーやまのぶ
PayPayを使うメリットは、ずばり、ポイントが沢山たまってお得なことです!
PayPayでの支払いで、支払い金額の0.5%のキャッシュバックがありますが、クレジットカード払いを選択すれば、クレジットカードの利用ポイントも獲得することができます。
さらに!やまのぶポイントカードへのポイントも付けてくださるそうです!!

やまのぶのポイントカード
PayPayの登録方法は、店頭のチラシで確認できます。

PayPayの登録方法チラシ
お支払いも、レジ横のバーコードをスキャン→支払い金額を入力→支払いボタン押すだけで、簡単ですよ!

PayPayでの支払いができるレジとできないレジがあるので、買い物の際は、こちらをご確認くださいね。

スーパーやまのぶのPayPay使えます。の旗
PayPay導入で、ますますお得にお買い物ができるようになったスーパーやまのぶ。
ぜひこの機会に、PayPayをご利用してみてはいかがですか?

スーパーやまのぶ野見山店はこちら⇊

(あーたん)

2019/06/18 14:03 2019/06/18 16:34
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集