【豊田市】豊田市駅からKiTARAへの移動が便利に!ペデストリアンデッキが完成していましたよ!

豊田市駅東口のペデストリアンデッキが、2019年6月4日に開通しました!
今回完成したのは、GAZAからKiTARAまでの区間です。

豊田市駅とKiTARAを繋ぐペデストリアンデッキ
2017年に完成した商業施設KiTARAですが、豊田市駅からの移動は、階段の上り下りや横断歩道があって、正直おっくうでした。

2019年6月4日完成したペデストリアンデッキ
今回完成したペデストリアンデッキの木製ルーバーは、豊田市産材を使用。日当たりも風通しも良く、快適です。
KiTARAでの飲食や映画館の利用が便利になりました!

進められる豊田市駅前の再整備

現在、豊田市では「魅力的で皆が集う都心づくり」を目指し、豊田市駅周辺の空きスペースの活用と再整備が進められているようです。
秋のラグビーワールドカップに向けて。また、2027年リニア中央新幹線の開業に向けて。どんどん生まれ変わる豊田市駅に、今後も注目です!

豊田市駅東口ペストリアンデッキはこの辺り⇊

(あーたん)

2019/06/09 08:00 2019/06/09 08:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集