【豊田市】素敵なガーデンスポット!6月3日9:50~東海テレビ「スイッチ!」で、花遊庭が紹介されます!

2019年6月3日、東海テレビ「スイッチ!」で、花遊庭が紹介されます。

お笑い芸人・たんぽぽの川村エミコさんと速水里彩アナが、花遊庭の庭園の散策と、寄せ植え体験をされるようです。

薔薇、クレマチス、デルフィニウム、色とりどりの花が楽しめる季節になりました。どんなお庭の様子が放送されるのか、楽しみですね!

花遊庭テーマガーデン

花遊庭には、1300坪の敷地に季節によって色々なお花を楽しむことができる28のテーマガーデンがあります。

花遊庭のツリーハウス

いかにもガーデニング好きな人がお出かけする場所というイメージですが、実は結婚式を挙げることができたり、ゲストハウスで庭園を眺めながらのランチを楽しんだり、なんと宴会を行うこともできるんです!本格フレンチのランチは、連日大人気なんですよ。

花遊庭の絵本フェスタ

また、毎月テーマの変わる絵本フェスタや、庭ヨガなどのイベントも行われています。絵本フェスタは、6月3日~6月30日まで「エリックカールの世界展」がテーマです。

 

ガーデニング好き!花好きな人はもちろん!

花遊庭が気になった方は、6月3日(月)9:50~放送される東海テレビ「スイッチ!」を、ぜひご覧になってみてください!

 

花遊庭はこちら↓

(あーたん)

 

2019/06/02 08:00 2019/06/02 08:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集