【豊田市】ハンドクラフトや農作物販売、月替わりキッチンカーなど。売り切れ次第終了の「ふれあいマルシェ」が5月18日に竹村地区で開催!

5月18日の日曜日に豊田市にあるdocomoショップ住吉店さんにてマルシェがあるようです。お野菜の販売やハンドメイドの販売キッチンカーも5台集まります!
ぜひ、竹村地区のマルシェは珍しいので紹介してください。

という、情報をお寄せいただきました!

ふれあいマルシェ

画像の提供をいただきました

竹村地区で開催されている「ふれあいマルシェ」が、2025年5月18日に「ドコモショップ豊田住吉店」駐車場で開催されるそうです。

ハンドクラフトや農作物の販売、月替わりキッチンカーは5台と、お子さまから大人の方まで楽しめるマルシェ。

全員参加!のゲーム「リングdeポン!」は、景品もありとなっていますよ〜。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹村★ふれあいマルシェ(@take1mura)がシェアした投稿

竹村地区を ”誰もが住みやすい街に、みんなのチカラでしていく” そんな思いで立ち上がった、地元住民によるプロジェクト。その目標実現のための第一歩として開催されているマルシェなんだそうですよ。

お時間は10時〜14時ですが ”売り切れ次第終了” となっています。

ぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょう?

ぷーさま、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

5月の「ふれあいマルシェ」開催場所は「ドコモショップ豊田住吉店」です↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!