【豊田市】からあげグランプリ ”特別金賞受賞” の『からあげ金と銀 豊田小坂本町店』が、もうすぐオープンしそうです!

豊田市小坂本町の153号線の BAR siteの跡地に
からあげ金と銀 豊田小坂本町店が
出来るそうで看板が付いていました。

という、情報の提供をいただきました!

国道153号線沿い。豊田市博物館からもすぐ近くの、藤ビル1階に看板がつき、筆者も気になっておりました!

 

Instagramにもあがっているそうですが、2024年10月11日の金曜日にこちらに「からあげ金と銀 豊田小坂本町店」がオープン。オープンセールが3日間あるそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からあげ金と銀 豊田小坂本町店(@chicken_1011_ta)がシェアした投稿

また、

にんにくや生姜が使われていないので小さなお子様〜高齢者まで幅広い方に愛される からあげ屋さんと公式ホームページにも記載されてました。
からあげの大きさが凄いのにg売りじゃないので、凄くお得と思います。神戸で食べて美味しかったのと豊田に来て逢妻店のオープンで食べに行きました。
などなど、たくさんの情報をご提供いただきましたよ〜!
弁当イメージ

写真はイメージです

 
ホームページの店舗一覧でも、豊田小坂本町店以外にも2024年10月オープン予定の店舗が何店舗もあり、全国にどんどん店舗を拡大されていることがわかります。

また、2024年4月にはからあげグランプリで『最高金賞』を受賞されたそうで、

”関西の食文化である、深みのある出汁をベースにした秘伝のしょう油だれに漬け込んだ、あっさりと上品な逸品”

である「最高峰の唐揚げ」を食べることができるお店なんだそう。

オープン

写真はイメージです

お店のInstagramで、お店の様子などが公開されていますので、ぜひチェックしてオープンを楽しみに待ちましょうね♪

からあげ大好きマン様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「からあげ金と銀 豊田小坂本町店」は、こちらにオープン予定です↓

2024/10/06 18:25 2024/10/06 21:51
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ