【豊田市】明石焼「たこ八」さんの移転先が決定したようです!GAZA専門店街での営業は、9月30日までです。

GAZAにあったたこ八がVITSの1Fに移転します!

と、情報をお寄せいただきました! 

たこ八

GAZA専門店街1階の、明石焼「たこ八」さん。

こちらでの営業は2024年9月末日となっていまして、この後どうなってしまうのか・・・気になっていた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

2024年9月下旬、実際にお店に行ってみたところ「移転先決定!」のお知らせが↓

たこ八移転

VITS豊田タウン1Fの「とり二」さんと「となりのゴルフ」さんの間あたりに移転されるそうで、オープンは11月を予定されているよう。

オープン日の詳細は公式LINEで配信があるようですので、気になる方はぜひ、お友だち登録をしてチェックしておきましょう!

たこ八LINE

また、スタンプカードは、引き続き移転先のお店でも使用できるそうなので、大切に取っておきましょうね♪

たこ八スタンプカード

さて。

今の場所での営業は、本日を入れてあと3日ほどとなってしまいましたが、ぜひ現在の店舗にも!

また、熱々の「明石焼き・たこ焼き」が、新しい店舗で頬張れる日も楽しみですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】8月8日は「たこの日」 気になる! 明石焼きのお店の『モーニングサービス』の真相を探ってきました!

明石焼「たこ八」移転先は、こちら↓

2024/09/28 18:35 2024/09/28 18:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ