【豊田市】一部店舗で販売の「すき家」のシェイク『Sukiシェイク』って知ってる??実際に購入してみました♪

牛丼やカレー、海鮮丼、定食、朝食やデザートなど、豊富なメニュー展開の「すき家」のシークレットメニュー!?

「すき家のシェイクめちゃめちゃ美味しい」

「マジで200円でこれ飲めるの嬉しすぎ」

「すき家のマンゴーシェイクはまじで美味い。これはバズる。見た目も100点」

と、SNSでも話題になっている「すき家」のシェイクが、豊田市内のお店で取り扱いがあるということで、実際にお店に行ってみました!

すき家

調べてみたところ、こちらの「Sukiシェイク」、取り扱い店舗はWeb等では公開されておらず不明とのこと。

筆者が伺ったお店も、掲示されているメニュー表にはなかったのですが・・・

店員さんに伺ったところ、ありますよ!と教えていただき、タッチパネルで注文。

Sukiシェイク

2024年9月下旬現在「アップルマンゴーシェイク」「バニラシェイク」「いちごシェイク」の3種類の取り扱いがあり、サイズもS・M・Lが選べるよう。

Sukiシェイク

今回は、MサイズとSサイズのものを注文してみました!

Sukiシェイク

左が「いちごシェイクMサイズ」右が「アップルマンゴーシェイクSサイズ」です。

シャリっとした濃厚なアイスに、果実のソースがマーブル状になっていて、お好きな混ぜ具合で楽しめるのも嬉しいですね〜◎

たっぷりLサイズでも290円!というコスパも嬉しいですが、お手軽サイズのSサイズも可愛いらしいなと思いました◎

Sukiシェイク

店員さんに伺ったところ、少し前まで、愛知県内には豊田と名古屋の2店舗だけでしか取り扱いがなかったそうですが、徐々に取り扱い店舗は増えているとのこと。

Sukiカフェ取り扱い店舗で注文できるという「激レアシェイク」、ぜひ探して味わってみてはいかがでしょう?

2024/09/22 22:55 2024/09/22 22:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ