【豊田市】今年で9年目となる、女性の働くを応援するプロジェクト『とよたで女性の起業できます.プロジェクト2024』の募集が始まっているようです!

今年2024年で、なんと9回目となる「とよたで女性の起業できます.プロジェクト2024」の募集が始まっているようです!

こちらのプロジェクトは、豊田市・豊田商工会議所・豊田信用金庫・の3機関が連携し、働く女性の”活躍を応援する”プロジェクトです。

今年度は、3回の連続講座を通して自分のアイディアや思いを形にし、Meet-Upイベントへとつなげていく内容となっているようですよ〜。

詳細は、豊田市ホームページなどでもご確認ください!

とよたで女性の起業できますプロジェクト

女性は特に、ライフステージによって働き方を変えていかなければなりません、だからこそ、たくさんの方に知っていただきたいプロジェクトです。

”起業”というと、ハードルが高く感じる方も多いかと思いますが、

自分の”願い”や”思い”をを叶えたい!そんな想いを応援してくれるプロジェクト。

ぜひ、自分だけの”ビジネスプラン”を作って、自分のこれからの”人生”や”働き方”を見つめてみませんか?

働く女性イメージ

写真はイメージです

毎年人気の講座となっていますので、気になる方は、どうぞお早めにチェックしてみてはいかがでしょう?

運営「株式会社eight」は、こちら↓

2024/08/22 23:25 2024/08/23 06:56
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ