【豊田市】2023年9月にオープン! 心理カウンセラーさんのいる隠れ家的カフェ「Petit Cafe LUCKY! FOX」を訪れました。

井上町の住宅内に、2023年9月にオープンした隠れ家的カフェ「Petit Cafe LUCKY! FOX」を訪れました。

ラッキーフォックス

店内は、カウンター席とテーブル席の落ち着いた雰囲気で、優しい雰囲気のマスターとお母さまがお迎えしてくださいます。

Petit Cafe LUCKY! FOX

Petit Cafe LUCKY! FOX

今回は、リニューアルしたという「ランチ」を注文。

”水出しコーヒーが抜群にうまい!”ということで「A.ドリンクセット」にしてみました。

Petit Cafe LUCKY! FOX

注文したのは、日替わりのフライプレート。ワンプレートのランチは、思ったよりもボリュームがあります◎

Petit Cafe LUCKY! FOX

また、8時間かけて抽出される「水出しコーヒー」は、これからの暑い季節にもぴったりなすっきりとした味わい◎

Petit Cafe LUCKY! FOX

他にもモーニングや、デザート・ケーキ、ドリンクなども気になるなと思いました。

Petit Cafe LUCKY! FOX

さて。

心理カウンセラーさんのいるカフェということで、どんな感じのカフェなんだろう?と思っていましたが、お友だちやご家族でのご利用はもちろん、カウンターでおしゃべりをしながらお食事をしたり、一人でゆっくりと過ごしたりもしやすい、ホッとできるような暖かい雰囲気のカフェでした。

※別スペースでの本格カウンセリングも対応いただけるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lucky Fox🦊ラッキーフォックス(@petitcafe.lucky_fox)がシェアした投稿

きつねのしっぽが可愛らしい看板のお店。

気になっていた方はぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょう?

Petit Cafe LUCKY! FOX

「Petit Cafe LUCKY! FOX」は、こちら↓

2024/05/23 22:05 2024/05/23 22:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集