【豊田市】ペコちゃんでお馴染みの老舗洋菓子屋さん「不二家メグリアセントレ店」が、5月12日をもって閉店となるようです。

「不二家メグリアセントレ店」が閉店してしまうそうです。

お店にも「閉店のお知らせ」が出ているようで、2024年5月12日が最終営業日となるようです。

不二家メグリア

画像の提供をいただきました

ペコちゃんのキャラクターでお馴染みの不二家。ケーキといえば不二家!など、長年親しまれてきた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

残念ですが、メグリアセントレ店が閉店してしまうと、豊田市には不二家のお店はなくなってしまいます。

ケーキイメージ

写真はイメージです

閉店前に、お店に行ってみてはいかがでしょう?

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「不二家メグリアセントレ店」は、こちら↓

2024/05/07 14:55 2024/05/07 14:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集