【豊田市】もう飲んだ? 砂糖不使用&果汁100%!可愛くて体に優しい『Fresh Juice BELLL』さんの生搾りフルーツジュース♪

豊田市在住の女の子がやってるキッチンカーです。
生搾りフルーツに特化したジュースがとても美味しいです。

という情報の提供をいただきました!

BELL

画像の提供をいただきました

ということで。

つい先日、2024年4月中旬に伺ったのは『Fresh Juice BELLL』さん。

果物の皮を利用した可愛らしい見た目と・・・

フレッシュジュースBELL

オレンジやパイナップルなどの果汁を専用の機械で絞り出した、砂糖不使用・果汁100%という、体に優しいオーガニックジュースを販売されている”キッチンカー”さんです。

フレッシュジュースBELL

今回は”オレンジ”と”アサイーヨーグルト”を注文してみました!

BELL

登場したジュースは、とにかく子どもも大喜びのかわいさ♪

そして、粒々の果実を感じるというよりは、しっかりと絞り出されて”濃厚”な印象のジュース。100%果汁で、小さなお子さまから安心して飲めるのも嬉しいですね!

BELL

いただいた情報によりますと、

四郷スマートタウンやトヨタゴルフ、浄水駅や豊田市や県内各所に出店されています。

ということで、お店のInstagramなどでぜひ今後の出店予定も確認しておきたいところ。

また、GWはイベントなどへの出店もあるようですので、ぜひ見かけたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BELLL ベル(@belll.2000)がシェアした投稿

knc_jku様、情報の提供をいただきまして、ありがとうございました!

2024/04/26 16:15 2024/04/26 23:03
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集