【豊田市】お店が変わっちゃったの? と思ったら・・・「ギンシャチキッチン」さんのランチ営業後にこちらのお店がオープンしたそうです!

山之手にりんご飴のお店がオープンするみたいです
山之手のギンシャチキッチンに「りんごのおもい」という看板が出ていました。

との、情報の提供をいただきました!

りんごのおもい

画像の提供をいただきました

以前も「ギンシャチキッチン」さんが夜の営業を終了しますという情報の提供をいただいていて、お店が変わってしまったのかな?と心配になりましたが、「ギンシャチキッチン」のランチ営業の後に、2024年4月12日より『りんごのおもい 豊田店』さんがオープンしているそうです!

りんごのおもい

画像の提供をいただきました

自分でカットして食べましたが美味しかったですよ!
カットしたものも販売しているので、食べ歩きもしやすそうです。

との情報もお寄せいただきました。

りんごのおもい

画像の提供をいただきました

りんごのおもい

画像の提供をいただきました

人気No.1の「プレーン」をはじめ、りんごの相性抜群のシナモンシュガーやチョコレート、そして欲張りセットなどなど。

営業時間は14時から21時までと夜遅くまでやっているので、食後のデザートにも良さそうですね◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんごあめのみせ りんごのおもい豊田店(@ringo_no_omoi_toyota)がシェアした投稿

”一度食べたら病みつきになる”と、話題のりんご飴。ぜひ味わってみてはいかがでしょう?

やまけんさま、よっしーさま、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「りんごのおもい 豊田店」は、こちら↓

2024/04/15 15:15 2024/04/15 23:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集