【豊田市】寂しいけれど・・・若林西町の自家製酵母ぱんとおやつのお店「koha」さんが、3月12日で一旦営業を終了。新たにオープンするお店を、楽しみに待ちましょうね♪

若林にあるパン屋kohaさんが、hako.がある篠原町に移転予定と、インスタに載っていました。

との、情報の提供をいただいておりました。

koha

本日2024年3月12日で一旦営業を終了とのことで、本日も雨の中、たくさんの方がお並びになっていたそうですよ。

koha

さて。

一度食べると虜になってしまうのも納得!

実は、筆者も10年以上前から通っていたお店の一つでもあります、知る人ぞ知る、自家製酵母ぱんとおやつのお店「koha」さん。月に数日ほどの営業でありながら、オープン前からお客様が並ばれる、大変人気のお店です。

koha

今後の予定としては、篠原町の「hako.」のすぐお隣の建物に、5月頃オープン予定となっているそうです。(※予定通りにいけばとお話しされていました)

今のお店の場所からは少し遠くなりますが、他市からもアクセスが良くなりそう◎また、駐車場も現在より広くなるそうです!

koha

残念ながら閉店に立ち寄れなかった方も。次のお店などの新着情報を、引き続きkohaのInstagramでチェックしておきましょうね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koha : yasuda yuri(@koha0719)がシェアした投稿

また「hako.」も、明日を含め、あと2回の営業となっているそうですので、こちらもぜひお出かけになってみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hako.(@hako._8)がシェアした投稿

よっしー様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

自家製酵母ぱんとおやつのお店「koha」は、こちら↓
2024/03/12 23:05 2024/03/13 07:46
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集