【豊田市】”予約必須” 日常がちょっと豊かになる、からだに寄り添うごはん。小さな料理工房「pepin(ぺパン)」に伺いました。

今回は、8周年を迎えられた、小さな料理工房「pepin(ぺパン)」に伺いました。

pepin

場所は、堤本町。

大通りから少し入ったところにある可愛らしいお店で、火曜日から木曜日に営業されている、お弁当や仕出し、ケータリングなどのお店。

店内には長テーブルもあり、予約制でイートインもできるようです。

pepin

pepin

今回、運よく購入できた、1つから注文OKの「日々のごはん」が、こちら↓

pepin

pepin

おかず6種に雑穀米と、おかずの種類も豊富で、口コミ通りの彩りの豊かさ。

pepin

一品一品丁寧に作られ、ほっとする味わい。

ご飯も雑穀米で食べ応えがあり、健康や美容に気を遣っている方にも嬉しいですね♪

pepin

伺ったところ、12時前には売り切れてしまう日も多いそうでご予約が確実。

ご予約はホームページか、直接お店で受け付けられているそうですよ。

pepin

また、注文数によって”ごほうびごはん” や ”二段重の豪華ごはん” ”出張ごはん” などの予約もできるようで、これからのお花見シーズンや、歓送迎会にも嬉しいですね!(※注文の詳細はお店のホームページでご確認くださいね!)

日常をちょっと豊かに、丁寧に考える日々のごはん。

ぜひ、味わってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小さな料理工房 pepin(@pepin.23)がシェアした投稿

小さな料理工房「pepin(ぺパン)」は、こちら↓

2024/03/07 23:15 2024/03/08 00:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集