【豊田市】大林町の「カフェおじゃった」が閉店。跡地に、新しい喫茶がオープンしているようです!

大林町のカフェおじゃったが、昨年の12月26日に閉店したみたいです。
そして、新しく『森』の字が入った店がオープンしたみたいです。

という情報の提供をいただきました。

「カフェおじゃった」は、モーニングやランチ、カフェの利用ができる”ボタニカルカフェ”で、ご近所の方にとっても心地の良い癒しのカフェ。お店のInstagramによりますと、2023年12月26日のモーニングをもって閉店。

メッセージにも「雰囲気の良いお店だったので残念」と、閉店を惜しまれる声が寄せられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェおじゃった(@ojyatta)がシェアした投稿

そして、2024年2月中旬に、様子を見に行ってみましたところ・・・

喫茶森

喫茶森

情報をお寄せいただきました通り「喫茶 森mori」の看板がかけられ、

喫茶森

”2月新規オープン”となっており、すでに営業されていました。

喫茶森

モーニング・ランチ・ティータイムと利用できるお店のようで、また、お店を利用してみたいなと思います!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「喫茶 森」は、こちら↓

2024/02/18 22:55 2024/02/18 22:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集