【豊田市】石鍋味噌煮込みうどんと炭火焼き”butadon”の店『陣中”UDON “ニキ』がオープン!早速、お店に行ってみました♪

韓国風味噌煮込みうどんのお店が今日から開店します。
良かったら行ってみて下さい。

という情報をお寄せいただきまして、早速お店に行ってみました。

陣中うどんニキ

伺ったのは、2024年2月14日にオープンした石鍋味噌煮込みうどんと炭火焼き”butadon”の店「陣中”UDON “ニキ」さん。

場所は、陣中町の「一光ホーム」さんお隣。

陣中うどん

民家を改装した、隠れ家的なお店です。

陣中UDONニキ

陣中UDONニキ

店内は、カウンター席のお部屋と、奥にはお座敷席のお部屋。

靴を脱いでの利用です。

陣中うどんNIKI

ニキ

さて。

気になるメニューはこちら↓

陣中うどんNIKI

メインは「石鍋味噌煮込みうどん」「炭火焼きbutadon」「冷麺」など。

それぞれトッピングを追加したり、サイドメニューも揃います。

うどんニキ

昼も夜も、メニューは変わりないようでした。

 

ということで。

今回注文したのは「石鍋味噌煮込みうどん」。

陣中うどんニキ

ぐつぐつと音を立てて運ばれてきました。

ニキ

しっかりとコシのあるもちもち麺に、つくね、鳥もも肉、プルプルのコブチャンなど具沢山。

ニキ

辛さは調整できるそうで、今回は”2辛”を。旨みを感じる辛さで、辛みは強いわけではないのですが、食べ終わると、とても熱くなります。

取り皿や紙エプロンなど無料となっていますので、気になる方は利用されるのがオススメですよ!

ニキ

また、お店のInstagramでは調理の様子などを投稿されているのですが、見たら絶対行きたくなること間違いなし。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陣中”UDON”ニキ(@jinnaka_udon_niki)がシェアした投稿

さて。

民家を改装したアットホームな雰囲気の中に、モダンさを感じる新感覚のお店。

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょう?

※駐車場は、こちらに案内が出ていました↓

駐車場

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

石鍋味噌煮込みうどんと炭火焼き”butadon”の店「陣中”UDON “ニキ」は、こちら↓

2024/02/16 12:15 2024/02/16 17:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集