【豊田市】下市場町「つり具のイシグロ豊田店」の跡地に「FranceBeD」ショールームが3月上旬オープン予定。

釣具の「イシグロ豊田店」の移動前の土地に「FRANCEBED」という恐らくベッド専門ショップが建設中でした!オープンは3月上旬です!

という情報の提供をいただきました。

場所は、下市場町。

2023年12月に上挙母に移転オープンされた「つり具のイシグロ豊田店」が、以前、店舗を構えられていた場所です。

2024年2月上旬に、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

フランスベッド

フランスベッドショールーム

「FranceBeD」ショールームが3月上旬オープン予定というお知らせが出ていました。

日本人の骨格や生活習慣を研究しながら、日本人に合う日本人のためのベッドを作り続けてきた、老舗ベッド専門店「FranceBeD」

現在、求人情報も出ているようですよ。

フランスベッド

「FranceBeD(フランスベッド)」の前身である双葉製作所は、高度成長期に西洋の生活スタイルに憧れる若者に向け、日本の狭い住宅事情に合わせた「昼はソファ、夜はベッド」の、折りたたみ式分割ベッドを考案。1956年に「日本初の分割ベッド(フランスベッドと命名)」を発売した会社だそう。

毎日の生活に欠かすことのできない、健やかな睡眠。

”眠りを支え続けて75年” の「FranceBeD」のオープンが、楽しみですね!

そそ様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「FranceBeD」ショールーム オープン予定地は、こちら↓
2024/02/06 23:35 2024/02/07 07:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集