【豊田市】話題の”チャーシューエッグ”が気になる〜!「中毒飯チョモランマ」が1月24日にオープンしました♪

2024年1月24日、秋葉町に「中毒飯チョモランマ」がオープンしました!

中毒飯チョモランマ

「あきば麺食堂」さんが別業態としてオープンされた、こちらのお店。待望のオープンですね!

中毒飯チョモランマ

気になるメニューが、こちら↓

中毒飯チョモランマ

”チャーシューエッグ”が売りの定食屋ということで”チャーシューエッグ定食”が中心ですが、それ以外にも、唐揚げやタンメンなどがあります。

定食にはライスと豚汁がつくそうで、どれもガッツリとボリュームがありそう。

 

お店の利用方法は、以前と変わらず「券売機」で発券し、

ライスの量を「並盛」「大盛」「特盛」から選び、食券を渡すときに伝えます。

チョモランマ

こちらは「麻婆チャーシューエッグ」。

麻婆チャーシューエッグ

厚切りチャーシューに、とろ〜り目玉焼き。

なんとも食欲をそそるビジュアルです!

麻婆チャーシューエッグ

下には野菜炒めもたっぷりで、食べ応えのある厚切りチャーシューと一緒に。

また、セルフサービスコーナーのトッピングや薬味で、味変や自分だけの中毒飯を作ることもできちゃうよう◎

麻婆チャーシューエッグ

「中毒飯チョモランマ」のオープンをお待ちかねだった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

ぜひぜひ、お店で味わってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中毒飯チョモランマ(@chomolungmahonten)がシェアした投稿

※系列店の、山之手にある「濃厚軍団」が12月31日より半年ほどお休みされているとの情報をいただいております。ご利用の際はどうぞ、お気をつけくださいね。

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

濃厚軍団

画像の提供をいただきました

濃厚軍団

画像の提供をいただきました

「中毒飯チョモランマ」は、こちら↓

2024/01/25 10:05 2024/01/25 11:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集