【豊田市】創業80周年の老舗「神戸屋 山之手本店」さんが、1月上旬現在、営業をされていないようです。

和牛焼肉&RESTAURANT「神戸屋 山之手本店」と「ル・ポミエ」が、営業をされていないという情報を、2023年11月下旬から多数お寄せいただいておりました。

神戸屋山之手

「神戸屋 山之手本店」は創業80周年のお店で、厳選和牛のステーキや先代より引き継いだ伝統のハンバーグなどがいただける老舗店。

筆者も2023年12月頃から様子を伺っていたのですが・・・

神戸屋山之手

神戸屋山之手

神戸屋

「神戸屋山之手本店」「ル・ポミエ」ともに、お店には『メンテナンス作業の為しばらく臨時休業致します』のお知らせが出ています。

予約サイト等も確認したのですが、2024年1月上旬現在から数ヶ月先までネットからの予約受付もされていない様子です。

神戸屋

2023年7月撮影

お店のホームページやSNSには特にお知らせ等は出ておらず、詳細がわからないのですが、今後どうなってしまうのか気になるところですね。詳細がわかりましたら更新していきたいと思います。

ご利用を予定されている方はどうぞ、ご注意くださいね。

ひっさ様、Harry様、情報の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「神戸屋 山之手本店」は、こちら↓

2024/01/08 22:35 2024/01/08 22:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集