【豊田市】今年もたくさんの凧があがるかな♪ 第23回「ふれあい凧揚げ大会」が、1月5日に開催されます!

毎年、たくさんの凧が豊田スタジアムであげられる「ふれあい凧揚げ大会」が、今年も開催されるようです!

ふれあい凧揚げ大会

「第23回ふれあい凧揚げ大会」

日時:2024年1月5日 10:00-14:00

会場:豊田スタジアム 東イベント広場

テクニック賞、ふれあい賞など、様々な賞が用意されている凧揚げコンクール。

自分であげた凧が大空を舞う姿は、子どもの心を達成感でいっぱいにすること間違いなしですね!

お汁粉などの模擬店もあるようですよ。
ふれあい凧揚げ大会

冬の遊びの風物詩でもある凧揚げ。ぜひ、ご家族での冬休みの思い出作りにも、

「第23回ふれあい凧揚げ大会」にお出かけされてみてはいかがでしょうか?

凧揚げ大会

2020年撮影

「豊田スタジアム 東イベント広場」は、こちら↓

2024/01/04 11:15 2024/01/04 11:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集