【豊田市】可愛らしいハンドメイドの ”入園グッズ” まで豊富に揃うお店『bazaar Ami(バザールアミ)』さんをご紹介♪ 今の時期のご来店がオススメの理由とは??

これから入園・入学を迎えるこの時期に、1度は来店すると良いと思うお店を紹介します。
給食時の必需品「ナフキン」「箸セット入れ」等、手作り品が販売されています。ミシンが無い、裁縫が苦手、1点物が良い・・等、準備するのにちょっと大変な袋物が多数あります。
説明会の冊子に寸法が書かれているので、合えば〝ラッキー〞だと思います。ぜひ、のぞいて見てください。

との情報をお寄せいただきまして、お店に伺ってきました!

バザールアミ

今回伺ったのは、T-FACE A館7階にある「bazaar Ami(バザールアミ)」さん。

バザールアミ

デイリーウェア、雑貨、エスニック&アウトドア、KID’Sアイテム、海外での買付商品などなど。

いろいろな商品が並んでいて楽しいお店。

バザールアミ

バザールアミ

情報の提供をいただいた「通学・通園の手作りグッズ」ですが・・・

お店の真ん中あたりに、作家さんが作ったハンドメイドの商品がたくさん並んでいました。

バザールアミ

種類やサイズの豊富な「ランチョンマット」「はしぶくろ」に

バザールアミ

バザールアミ

「マスク」や「移動ポケット」

バザールアミ

移動ポケット

園や学校でのイベントなどで必要になる「キッズエプロン」なども。

エプロン

お話を伺ったところ、共働きの方やミシンが苦手、また外国籍の方などにも好評をいただいているそうです。

年が明けますと、入園・入学説明会が始まりますもんね。

説明会から1〜2ヶ月ほどで準備を済ませるのは大変。入園・入学準備、気が重いな・・・という方は、年末年始のお早めのこの時期にチェックしておかれるのがオススメですよ〜♪

バザールアミ

さて。

毎日の生活がカラフルに楽しくなりそうなお店『bazaar Ami(バザールアミ)』さんですが、B館6階にあった『SilkRoad』さんがお引越し&合体をして、現在の形のお店となったそうで、国内外問わず、豊富な商品が揃います。

バザールアミ

バザールアミ

海外からの仕入れ商品多数のワッペンも、種類が豊富なんですよ〜!

バザールアミ

バザールアミ

商品の入荷情報などは、お店のブログやInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バザールアミ(@bazaar_ami)がシェアした投稿

さて。

T-FACEでは、2023年12月28日 から31日まで「T-FACE FLYING BAZAR」も開催。

新年も「福袋」の販売など、初売りが始まりますよ!

T-FACEセール

年末年始のショッピング。ぜひぜひ楽しんでみてくださいね♪

さとぴち様、情報提供&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「T-FACE」は、こちら↓

2023/12/29 23:25 2023/12/30 01:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集