【豊田市】移転オープンから1ヶ月。山之手の「Cafe TooLs」さんで、手作りランチを堪能してきました!

2023年11月14日に移転オープンした「Cafe TooLs」さんに行ってきました。

Tools

新しいお店は、山之手の「鶏白湯SOBA 虎舎」「Pâtisserie ACHON/パティスリー アション」などの並び。

cafeTools

お店に入りますと、カウンター席に、テーブル席、お外を眺めることのできるお席もあり、複数でもお一人でも利用しやすい雰囲気のお店です。

cafeTools

メニューは、こちら↓

cafeTools

ドリンク代金でセットになるモーニングサービスは、7時から11時まで。

ランチは、平日限定日替わりランチも人気があるようで、

cafeTools

トーストから麺類、サンドウィッチ、定食など、お手軽で豊富なフードメニューが揃うお店。

cafeTools

今回は「日替わりランチ」を注文してみました。

cafeTools

手づくりにこだわった「日替わりランチ」は、メインにサラダ・味噌汁・ご飯・香物、そしてドリンクがセットとなっているようで、なくなり次第終了。

また、ご飯とお味噌汁は自分で盛り付けるようです。

cafeTools

cafetools

cafeTools

早速、盛り付けてお席で待っていますと・・・ワンプレートのおかずが届きました。

日替わりランチ

日替わりランチ

食べて納得の、ほっとする味わいの手作りランチに、食後のコーヒーはホットかアイスが選べました。

cafe Tools

常連さんが絶えない、落ち着ける雰囲気の「Cafe TooLs」。

ぜひ、新しくなったお店にもお出かけになってみてはいかがでしょう?

「Cafe TooLs」は、こちら↓

2023/12/16 23:05 2023/12/17 08:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集