【豊田市】朝日町2丁目交差点の「ウエルシア豊田朝日町店」が、12月31日をもってしばらく休業。調剤薬局も年明けより移転するそうです。

2023年12月現在、「朝日町2丁目」交差点近くで工事をされている「ウエルシア豊田朝日町店」。

ウエルシア豊田朝日町店

ウエルシア朝日町店

こちらの店舗が、12月31日で一時閉店。

しばらく休業をするという情報をお寄せいただきました。

お店にも「改装・閉店のお知らせ」が出ているようで、

ウエルシア豊田朝日町店

12月31日に建替え・改装のため閉店。再営業は2024年7月頃を予定しているそう。

また、12月22日〜12月31日は、9時〜21時の短縮営業となるようです。

さらに、店内の調剤薬局は12月27日までは通常通り(10:00-14:00、15:00-19:00)営業。

年明けは、現在敷地内駐車場に建築中の新店舗に移転して、以下の営業となるようですよ。

・1月8日 10:00-14:00まで営業

・1月9日より通常通り(10:00-14:00、15:00-19:00)営業

ウエルシア薬局

ウエルシア豊田朝日町店

年末年始にかけての変則的な営業、また、物販店舗におきましてはしばらく休業となりますので、よくご利用されていた方はどうぞ、ご注意くださいね。

情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました。

「ウエルシア豊田朝日町店」は、こちら↓

2023/12/11 22:35 2023/12/12 07:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集