【豊田市】お肉専門の24時間営業の無人販売所「おウチdeお肉 豊田店」が、現在営業をされていないようです。

大林町のコナミスポーツクラブの横にあった、24時間の無人販売店、ウチdeお肉がいつの間にか無くなっていました。

と、情報の提供をいただきまして、実際に様子を見に行ってみました。

おウチdeお肉豊田店

「ご近所エステ」の建物1階にあった「おウチdeお肉豊田店」

2023年11月上旬には看板が外され、店内も商品などはなくガラリと空いているようでした。

公式ホームページにはお店の情報がのっていますが、お店のInstagramなども利用できなくなっているようです。

おウチdeお肉

おウチdeお肉とよた

同じ建物の並びに「55DONUT」さんがオープンした10月中旬頃には、お店は営業されていたので、突然の変化に驚くばかりです。。。

鮮度抜群なお肉を豊富に取り揃えたお肉の専門店だけでなく、スイーツやお肉以外の様々な商品も楽しめる24時間無人販売所。

2023年11月中旬現在、ご利用予定の方はご注意くださいね。

おウチdeお肉 公式ホームページは、こちら。

茶美様、情報の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「おウチdeお肉 豊田店」は、こちら↓

2023/11/13 23:05 2023/11/13 23:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集