【豊田市】「漁師丼丸2号店 豊田美里店」が11月末で閉店。お別れの時が近づく「漁師丼丸 豊田美里店」の、最後の海鮮丼を味わおう。

美里にある「漁師丼丸2号店 豊田美里店」が、2023年11月末日をもって閉店されるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漁師丼丸 豊田美里店(@donmaru.toyotamisato)がシェアした投稿

「漁師丼丸」といえば、”老舗寿司屋が始めたお持ち帰りの海鮮丼専門店” ということで、テイクアウトの専門店だと思っていたのですが・・・

こちらの「豊田美里店」では、店内飲食ができます。

閉店してしまう漁師丼丸豊田美里店

また、以前は、びっくり海老マウンテンや海鮮パフェ、海鮮おでんなどの変わり種メニューも提供されており、注目されていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?※これらのメニューは現在は提供されていないようです。

漁師丼丸豊田美里店

「店主さんの治療専念のため閉店」されるとのことですので、テイクアウトなどは事前にご予約などがおすすめかもしれません。また、11月後半は仕入れ調整に入られるため品切れ商品が多数になる可能性もあるとのことです。

丼丸豊田美里店

7月には「1周年記念大感謝祭」も開催されたばかりで、閉店はとっても残念ですが、ぜひ閉店前に「漁師丼丸 豊田美里店」さんの海鮮丼、味わってみてはいかがでしょう?

「漁師丼丸 豊田美里店」は、こちら↓

2023/11/05 16:45 2023/11/05 16:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集