【豊田市】メニューがガラリと変わり、営業を再開! 肉汁からあげ・とんかつ「味波 豊田小坂店」に行ってみました!

2023年8月4日より営業を再開された、小坂町の肉汁からあげ・とんかつの「味波 豊田小坂店」さんに行ってみました。

味波豊田小坂店

味波豊田小坂店

メニューは、肉汁からあげやとんかつを中心とした定食メニューに、丼やカレー。

”ご飯大盛おかわり無料・キャベツおかわり無料”となっています。

味波豊田小坂店

さらに、焼魚定食や豚汁定食などもあるようでした↓

味波豊田小坂店

店内は、落ち着いた和食屋さんの雰囲気で、半個室のテーブル席とお座敷席。

味波豊田小坂店

今回、注文した「肉汁からあげ定食(4個)」は、こちらです↓

肉汁からあげ定食

定食には、ご飯と豚汁付き。この日はひじきの煮物やお漬物などもついており、一見すると普通の「からあげ定食」にも見えるのですが・・・

肉汁からあげ

実は、こちらの唐揚げ。女性の拳くらいはあるのではないかという大きな唐揚げが4つ。

衣はサクッとしているのですが、しっかりと肉汁のジューシーさも感じる、ボリュームたっぷりの「肉汁からあげ定食」なんです!

肉汁からあげ定食

しかも、平日ランチタイムにはアイスコーヒーかホットコーヒーが”無料サービス”とのこと。

口コミによりますと、以前とは少しガラリとメニューが変わったものの、とってもボリューム満点でお得なメニュー展開。唐揚げもトンカツも、豚汁もとっても美味しいとの口コミも。

”大盛”とあるものは、どんなボリューム感なのだろうと気になってしまいました。。

味波豊田小坂店

ちなみにですが、現在「味波 豊田小坂店」は昼と夜の営業となっていますが、メニューは同じだそうで、弁当や丼、惣菜はお得な「テイクアウト」もできるようです↓

味波豊田小坂店

今回は、平日のランチタイムに伺ったのですが大変混み合っていまして、営業の再開を楽しみにしてらっしゃった方がたくさんいらっしゃったのでは?と、感じる地域の方々にも愛されてきたお店。

味波豊田小坂店

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょう?

「味波豊田小坂店」は、こちら↓

2023/10/08 06:28 2023/10/08 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集