【豊田市】全国初!「冷凍焼きチーズカレー」の自動販売機が、稼働してるっ♪ 早速、購入してみました!

2023年9月下旬。

”全国初!カレードリアの自動販売機”が稼働しているのを発見しましたので、早速購入してみることにしました!

カレードリア自動販売機

場所は野見山町の「cafe&dining Leuk(ルーク)」さん。

2023年8月にグランドオープンしたお店で、オープン時からお店の右側スペースに自販機が設置されていたのですが「近日販売開始」となっており、しばらく様子を伺っておりましたが・・・ついに稼働スタート!

冷凍チーズカレー

冷凍焼きチーズカレー

気になるメニューは、こちらです↓

冷凍焼きチーズカレー自販機

冷凍焼きチーズカレー

お店と同じ、浅草の人気店「チーズとスパイスと私」監修の、焼きチーズカレーとなっているようで、この日は7種類ほどの焼きチーズカレーが。

焼きチーズカレー自販機

お支払いは現金のみで、使用できるお札は「1000円札」のみ。

この日はお店の営業日だったので、お店に伺ったところ快く両替をしてくださいましたが、自販機ご利用の際には「1000円札」をご持参されることをお勧めします!

冷凍焼きチーズカレー

さて。

冷凍されたカレードリアが袋に入れられた、シンプルなパッケージ。早速、持ち帰っていただいてみることにします。

焼きチーズカレー

今回購入した3種類のドリアは、どれも袋を開けずに電子レンジ600Wで6分30秒のみ。

賞味期限は製造日から3ヶ月。となっていました。

焼きチーズカレー

そして、うっかり袋を開けてしまわないよう気をつけてください!

”電子レンジ専用”

「開封せずにこの面を上にして、電子レンジで加熱してください。」とのことです。

焼きチーズカレー

実際に、説明通り電子レンジで温めてみますと・・・

焼きチーズカレー

あっという間に、カレーの良い香りが!

 

もともと焼き目もつくくらい香ばしく焼き込まれているので、電子レンジのみでお店の味が再現できるのが嬉しいなと思いました!

焼きチーズカレー

遅めの夕食や、店休日にもフラッと立ち寄れて、とっても便利。

全国初の焼きチーズカレーの自動販売機。ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょう?

チーズカレー

「cafe&dining Leuk(ルーク)」は、こちら↓

2023/09/28 18:05 2023/09/28 18:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集